シートの加工
100km連続走行してもケツが痛くならないように。 カスタム目次に戻る
14、4、9 |
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最初ついてたのはこの薄いオリジナルシート |
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フレームにあわせて加工 |
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まっ平ら、これでベースが完成 |
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セミダブルシート車検上は乗車定員1名 |
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タンクとのつながりを考えて |
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衝撃緩衝素材を使う |
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シート表皮の止め金具をはがします |
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丁度お尻の部分に突起があるので |
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お尻に当たる面にメモリーフォーム |
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表皮をむいて |
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平らに加工するためにくりぬく |
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ベースとスポンジの間にカルボセイン |
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ベースとスポンジとレザーとに3分割 |
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それを元の位置に溶着させて |
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14、4、12 |
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エアータッカー(ホッチキスの親玉) |
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シートは完成 |
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で、全周をバッチンバッチンと打ち付ける |
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まだ、固定してない。これが大変。 |
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14、4、20 |
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ステーの制作 |
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ボール盤で穴あけ加工 |
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取り付け易いようにボルトの先を加工 |
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型紙で前側のステーのカタドリを |
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横のステーのカタドリ |
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サビ止め塗装をして |
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後のベース部分のカタドリ |
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OPPテープであたる部分の保護 |
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取り付けて完成 |
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型紙どおりに金属加工 |
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横のステーをベースに溶接して |
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後の位置決めポンチ |
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仮止め |
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