アメリカンのカスタム作業風景です。 カスタム目次に戻る
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| vulkan400 flat fender 取り付け工程 | ||
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| まず、リヤフェンダーステーを外す。 | フレームにフラフェンステーとブレース取り付けカラーを溶接する。 | 好みの位置にフラフェンを取り付ける。 |
| 取り付け工賃等は溶接部の下地塗装がウレタン塗装かラッカー塗装、フレームエンドの処理方法等によって異なりますので、詳細はFACTORY R54のホームページをご覧になってください。 | ||
| steed400 flat fender 取り付け工程 | ||
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| まず、後ろのフレームを形良く切断する。切り取ったフレームはココ。 | 切り取った部分は穴空きなので加工してふさぐ。 | シャープなデザインのFACTORY式カット。 |
| 取り付け工賃は上と同じです。 | ||
| フレームをカットしたので、広島陸運支局から強度検討書の作成をもとめられる。強度検討書はココ | ||
| アメリカンのカスタム | ||
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| カット後、加工してシャープなフォルムにする。 | 板金して、パテ盛りする。 | 最後の仕上げ中。 |
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| カット例、下へのびるフレームに沿ってほぼ垂直にカット。カッコ良くない。 | カット例、切り口断面積が最小になるようにカット。カッコ良くない。 | スパルとテールは面積が足りないので、スパルトテールカバーを加工取り付け2000円。これで車検合格。 |
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| バルカンのチョッパー | マフラーはbeeのフレイムタイプ。 | |
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